音楽と日々

不定期ブログ

SANABAGUN.

f:id:ggrks_bis:20171004145136j:plain

 

 

二日連続でブログを更新するなんていつぶりでしょうか、、、

今回はジャズとヒップホップを合わせたバンドSANABAGUN.について書こうと思う

Suchmosのメンバーでもある櫻打泰平小杉隼太(先月脱退)もいることで有名

メンバー全員が平成生まれで「レペゼンゆとり教育,平成生まれのヒップホップチーム」というのを掲げて活動しているバンド

ジャズとヒップホップって合うの?って最初思っていた

まぁ、僕もアニメの坂道のアポロンを見て少しジャズを聴く程度だったんけど、、、

まずはYoutubeで検索をかけて路上ライブをしている動画を見たんですね

その動画はこちら

 

 

 

 

なにこれ!!!!!!!カッコいい!!!!!!

 

 

関連動画に上がっていたスペシャ列伝も見た

 

 


 

渋い!!!!!カッコいい!!!!!

 

 

メンバーそれぞれソロ活動や違うバンドで活動しているから演奏力も凄いんだよ

僕もライブにも行ったりして見てきた

音源は凄いカッコいいのにライブは残念なバンドって時々いるじゃん

バンドの7名前とかは出すことはできないけどああいうのはガッカリするんだよ

サナバは「BED」のような曲もあれば「Mammy Mammy」のような母親に送る素敵な曲もある

 

 


 

 

 

是非皆さんも聴いてみてください

じゃあまた